人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サザンのDVD
清水から飛び下り、サザンのDVDを遅ればせながら買いました。
サザンのDVD_e0148199_19202262.jpg

税込み7350円は超高いなあ~(涙) 勇気を出して買いました。
一昨日、鹿児島でこのサザンのDVDを観せていただき、開始1分で泣いたン。
おっさんの涙腺緩みすぎではない感動!! ちなみに小便腺も緩みすぎです。
そうだよ、サザン去年活動停止したんだったよなあ、、伊予国でのライブも行ったことやらいろいろ思い出した。
青春時代、女子にはYMOとかジューシーフルーツとかsukiとか言っていて、ホントは、ジツはサザンの隠れ大ファンだった。
6畳間で随分ハッピーにしてもらったなあ。あの頃はまだレコードの時代。
勝手にシンドバッドからもう30年かあ。
あっとゆーまだなあ 30年。

ちなみにCDもK2HDで初のリマスタリングされ14枚出ています(欲)
YOUがはいっているヤツだけイッテみよーかなぁ~、、、いやC調のヤツも、、、ううむ、、イカン。
音、どうなんでしょう。
by conranz | 2009-03-22 19:22 | ESSEY
<< やおきの塩 ~ 一閃の醤油 鹿児島・焼酎1200本・さるや >>