人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謹賀新年2009!
おきましておめでとうございます。
もーチビランズらはエロザエルだのポルノグラフだのをTVで遅くまで見ていたもんでおきてこないン。
拙者はいつものよーに6時起床で、玄関口掃いたり、RUPIさん洗ったり、新聞紙眺めたり、電線浮かせたりしたらやっと一匹目が起きましておめでとうのお正月。

毎年ながらもこんな調子でゆっくりの初詣。
しかし元旦なのにコンビニもスーパーもやっていてツマランのう。
正月はみんな働かず、凧揚げにこま回しに福笑いにカルタ、などとゆーのは遠い日々。

昔のお正月のし~~んとした空気が懐かしいなあ~といいつつ、そいえば喪中じゃったわい。
初詣はええんじゃろか、と玄関出る時点で??
家長の常識がなく、やはりトホホな幕開け。

エロザエルのティアモの指パッチンのまねしてたらキモッと言われる家長。キィアモ?
謹賀新年2009!_e0148199_1125128.jpg

by conranz | 2009-01-01 11:05 | ESSEY
<< ぷはぁっ もうひとつ寝るとお正月 >>