人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みうら~四川飯店
中々夜に家族と一緒に夕午飯をとることは無いので、多くは3連休、拙者は1連休クワ~の今日は家族で昼夜贅沢極楽外食。
お昼は「みうら」さん。
女将さんはまだ見ぬ新作菜単「いなり寿司」(金曜日限定)が大好評らしく、予約予約だとか。前作のハンドメイド「餃子」同様まだ食べてないのが残念。
オーディオ同様随分遅れをとってしまった。
みうら~四川飯店_e0148199_8213395.jpg
久々のホルモンお好み焼きは、ホルモンを食ったこと無かったっけ?のチビランズ2号に、ゲゲゲっ、こんなウマいお肉があるン?とその多くを食われた。こーして娘らはイロイロ覚えて、ケイケンをし、我が腕の中から巣立ち、そのうち、巣も忘れ、戻ってこないのだろな、と鉄板の前でシンミリとした午後。
で、気を取り直し、夕午飯もまたまた外食産業への資金投入で具体的景気対策だ。
近所の「四川飯店」(陳さんの店とは関係ありません)
みうら~四川飯店_e0148199_8215163.jpg

拙者は魅惑の「中華風豆腐サラダ」(350円)をゆっくり味わう。 
みうら~四川飯店_e0148199_822198.jpg

隣ではチビランズらがココの看板菜単「トリのレモンソースランチ」(750円)を分け合っている、、いや、トリあっているが、、、、まあヨロシ。
こんな姿もすぐに見られなくなり、そのうち拙者はドコゾで卵スープを介護のシトからスプーンで、、、、オロロ。
秋はなにゆえひとり勝手にセンチメンタル。
しかし、ココ四川飯店、今日のおあいそが6人で2300円。ひとり400円以下の外食を楽しめた秋の夜じゃが安すぎジャマイカ。そのうち安すぎてお店やめちゃわぬよーにしてちょんまげ。

さーて、スピーカーの間隔を3cm広げてみようかのう。
by conranz | 2008-11-03 08:28 | FOOD
<< 東北・釜石の夜 内子の栗 どら焼き >>