人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ざわわあわわの高知・桂花
ラメン仲間と行こう!などと思っていた高知・桂花ラーメンだが、あまり良くない用事でチビランズらと高知へ行くこととなり、お先の訪問となった。
が、しかし、、、
ざわわあわわの高知・桂花_e0148199_2322714.jpg

なんとゆーことでしょう、今月で閉店の張り紙(>o<")
今日来ていなければ、閉店していたかも、と思うと、あまり良くない用事にも感謝をしなければいけない。

「途中省略」

で、太肉麺(超大作殿堂モノ)880円を注文。新宿より100円安い。
恐らく今まで新宿店では豚2頭分の太肉を食ったであろう
ざわわあわわの高知・桂花_e0148199_23265860.jpg
ウマい、、、、しかし、高知店が閉店とは、、、昨年末開店したハズなのに、、ズビビ~~ウマい、やはり変わらずウマい、、、なんで、閉店、、、ズズズ~~

昨日もチビランズ達に、パパランズと桂花の出会いから今日に至るまでの歴史を語り、四国高知に桂花、とは、もう思い残すことは無い、これは運命だ!とまで語っていたのに、現実は過酷である。
なんで、うどんのたも屋に。
ナミダの太肉麺を食いながら、チビランズに、ああ、せめて思い出に、店員さんが着ているあのTシャーツが欲しいなあ~~~などと言っていたら、チビランズがなんと店員に掛け合っている。
売ってもいないTシャーツ。笑いながら店員さんがチビランズに渡している。もう在庫も要らぬのか。
拙者にぴたりサイズ。うれし涙が出たン。
ざわわあわわの高知・桂花_e0148199_2333644.jpg

by conranz | 2010-02-06 23:33 | FOOD
<< オヤバカバレンタイン Chaga Chaga ワタリガニ! >>