人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ペリケン食堂
遅ればせながら、さっきペリケン食堂へ行きましたン。
ペリケン食堂_e0148199_14211796.jpg

中華そば480円~~細くてモチモチ麺とパンチのきいた、内子の片岡食堂ってな感じ。
食堂風中華そばが好きな方はいいのでなないでしょうか。

お店はショットバーのよーなハイカウンターなのでゆったり感はなく、足の長い拙者でもなかなか落ち着かない感じもあります。
入場から退場まで10分のスピーディーランチの2時過ぎ。
まあ、長居してじゃらじゃら言うようなお店ではありません。お昼にオッサンがささっと食べてささっと出る感じで、拙者向きではありますね。

しかし、レジの横に手書きで今日のお昼間の売上金額を書いた紙がバン、とおいてあったのには、困ってしまいました(笑)

おまけ、
昨日みうらさんの忘年会でイアン君が拙者を謎の激写。。
薄くヒカっテルではないか。。ゲンジツオロロ。。
イアン君も辛いよーだが、拙者も哀愁マイセルフであった。
※影でこのマログを操るzio爺から、自虐フォートは取り下げなさいとご指示を頂き、取り下げました。
見た方は、何かの間違いです。忘れてちょんまげ。
by conranz | 2009-12-17 14:21 | FOOD
<< 焼肉 忘年会 冬がはじまるよっ >>