人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KOBE鉄人project
鉄人を見上げて、拙者は憂いでいた。
KOBE鉄人project_e0148199_10513038.jpg

オデオのことではなく、これから結婚式で挨拶をしなければいけないのに、何も考えていないのだ。
早朝からの高速バスでまとめようと思っていたのに、昨晩遅くまで芋ショーチュー接待でヘロヘロ2時間睡眠の寝不足に負けて高速バスで爆睡してしまった。
まだ式まで2時間ある。
サテンでもはいって考えようと思ったら、誘われ新長田の鉄人を見に行くことになった。
ん?これは手塚治じゃったかの~?と問えば違う、横山ほにゃららですよ、ああ、横山大観か、くらいで、巨人の星は誰じゃったか?くらいの知識しかない拙者は鉄人を見上げながら、頭の中で、しゃべりだしの「新郎新婦ならびにご親族の皆様・・・・」の部分だけがぐるぐるしているのであった。

結婚式の挨拶は今日で今年3回目。
しかし、何度やっても慣れずど下手でオロロで、あがってしまうし、しかも事前準備が出来ぬとゆー、行き当たりバッタリのダメおやじぶり。
今日は予想通り特にアウェイでオロロ~~ンレベルで、穴があったら潜りたい位の内容であったのである。

しかし、神戸牛はウマイっ。

↓ made in korea携帯電話のナイースな写りっぷりっ。 docomoが世界で通用せぬはずだゎ。
by conranz | 2009-11-11 07:35 | TRAVEL
<< ilのyume 海鮮とんこつっ >>