人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
橋下知事に出馬打診 古賀氏
ずっと週末がビージネスだったので、いや、フーゴルとかもあったんだけど、今日は涼しいうちからルピさんと散歩。
お隣の田んぼも水が張り、これが実ると秋だ。
橋下知事に出馬打診 古賀氏_e0148199_755038.jpg
そーいえば、今年もあと半年なので180日くらいしかなくて、教科書だと1ページずつ記憶していっても180ページしかおぼえられぬぞ、と言ってもきかぬチビランズに比べ、ルピさんとの付き合いはナイースで、違う動物同士なのにパーフェクトに通じ合っている。断水になったらこっそりコックをひねってみようと下見中のルピさん。
橋下知事に出馬打診 古賀氏_e0148199_7553732.jpg

散歩から帰ると車庫の屋根下にツバメさん。痩せッぽっち。
橋下知事に出馬打診 古賀氏_e0148199_7555758.jpg

夏が終わるまでにしっかり太らなきゃ、いや拙者は痩せなきゃとお腹をたたいたン。
by conranz | 2009-06-27 07:56 | ESSEY
<< ツマランズに出金打診・・はしないよ ファイトイッパツ! >>