「ほっ」と。キャンペーン
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:CANON eos KISS ( 1 ) タグの人気記事
今日は「春光亭」で2週間ぶりにラーメンを賞味満喫し、もちろん雑炊も楽しんだ。
で、予約をしておいたモンブランケーキをピックアップしにいったのだが、ダイエットよどこへいった。
「春光亭」をご一緒したS先輩は体系を気にして雑炊無し。
雑炊よりも「クレジット・デフォルト・スワップ」よのう~と頭と抱えていたン。
たしかに食欲も失せるほど金融景気も悪い。
今は健康ブームだけがケーキがいい。財布にやさしく、しかもやせる。はやるハズだ。

さて、この予約モンブラン、3時のおやつに早速食おう!とニヤニヤしていたら、後輩女史が部屋に入ってきた。
ををっ!見られた!
「あれっ?conranzさん、豪勢にケーキですかっ、美味しそうですねえ~~」

ああ、3個買ってオフィースで1個食って、あとは家にオミヤにしよーとクワー、しょうがない。
家族5人へのオミヤがケーキ1個になってしまった。
あとの1個420円の「内子栗のモンブラン」は後輩女史のものに・・・。
丁度、仕事で商品のフォートを撮っていたその後輩女史に、モンブランあげるけんマログ用にこのモンブランのフォートを撮ってよ。
e0148199_17245028.jpg
いけないアルバイトだ(笑) 420円!!!

モンブランっていえば細く搾り出して仕上げるのが定番だが、こーゆー仕上げもお洒落だねえ、でパクッ!
内子の山の風景が口の中に広がった。モンブランのモン、は山、だからね。
是、うまいねえ~。でも多分300kcal以上だろうなあ、オロロ。
e0148199_1725426.jpg
※内子(五十崎)の小野川のフォート by conranz
[PR]
by conranz | 2008-10-16 17:30 | SWEETS