「ほっ」と。キャンペーン
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
知人A氏からチタンインシュレーターを譲ってもらった。
サイズもでかいが、音の変化もでかい。抜け&美音で60年代の音も平成サウンドに早代わりだ(笑)
上下入れ換えたりしながら試聴をし、上から下に突き刺すカタチで落ち着き中。
しかし
e0148199_2144487.jpg
足3個で下手な歌も美しく聴こえるのは、、、どうよ。
[PR]
# by conranz | 2010-07-16 21:04 | AUDIO
http://www.uniqlo.com/utweet/#/user/conrans
[PR]
# by conranz | 2010-07-08 20:21 | ESSEY
1日目のプラン:逆時計回り計画、ほぼととのいました。かなり無理がありそう。

皆様のアドバイスを頂き、多分20年ぶりのディズニーランド。
父とツインズ3人旅。

ディズニーランドなんで、マウスでスケジュールをやってるが、もうホーンテッドしたいわ。
ほんまなにやってんねん   スペースマウンネン! ああ考えただけでもしんど。

●交通:東京DRウェルカムセンターに荷物を預ける(カメラ・チケットをチェック)
リゾートゲートウェイst→東京DL駅着

●11:00 スペースマウンテン(トゥモロー)fp
●12:00 バズライト(トゥモロー)fp
*ライトバイトサテライト(トゥモロー)でハニーチュロを買い食べながらトゥーンタウンへ
●13:00 プーさんとハニートント(ファンタジー)fp
●14:00 ホーンテットマンション(ファンタジー)fp
*キャプテンフックスギャレー(ファンタジー)でピザとコーラでランチ
●15:00 スプラッシュマウンテン(クリッター)fp
●16:00 カリブの海賊(アドベンチャー)
参考:13:10, 15:30 ミニーオーミニー(アドベンチャー)
●17:00 ビッグサンダーマウンテン(ウエスタン)fp
●ショップをうろうろ
●19:00 CLUB33
●20:00 エレクトリカルパレードスタート! 20:20頃club33通過

ファストパスは1日目で使い果たし、お疲れ様でした。 お肩と足をハニートントンしてご就寝。2日目だな。
[PR]
# by conranz | 2010-06-27 20:45 | ESSEY
なんと見逃したvoicesがyoutubeに誰か存じぬがシエシエ!
おっさんの新御三家。

[PR]
# by conranz | 2010-06-10 07:06 | ESSEY
土岐麻子先生の新作ですが、タイトルが(笑)
高気圧ガ~ルならぬ、乱反射ガ~ル
初対面ではちょっと、なんだかな~ですン

乱反射ガールか~、乱れ撃ちみたいな感じですかね。

現在、IPad共々ペンディング中。

[PR]
# by conranz | 2010-06-06 21:24 | ESSEY
約束した。
運動会の親子競技で「力はいり過ぎ」で転倒し、3号のチームが負けた時点で7月にディズニーランドに連れて行くことを。
いや、むしろ拙者としては3号4号と3人の旅は一生モノだしこれはジツゲンしたいのだが、問題はディズニーだ。
伊予国から1泊2日で行って楽しめるのか?
ホテルは調べたらディズニーホテルとかアンバサダーホテルとかイロイロあるがどうなのか?
江戸にはしょっちゅうビージネスで出稼ぎに行っているのに、さっぱり分からぬ。

どなたかご指南を!
[PR]
# by conranz | 2010-05-30 18:21 | TRAVEL
とゆーことで「たも屋」とゆーセルフのうどん屋でランチ。
中華麺を一次茹でしてもらうのに10分位かかるが、あとはセルフでテボに入れてちゃっちゃっ後、うどん出汁をこれまたセルフで投入しお会計。素ラーメンだけだと280円。
拙者はどーしても魚貝系ニュアンスを入れたくて30円で「かつをぶし」をトッピング。310円でございます。

無料ネギに加えて、何となく、無料レモンものせて、無料ゴマ油と無料コショウもON。
ま、なかなかそれなりな味ですが、あっさりしたラーメン、といえば、これ以上はないんではとゆー出来。
大将コダワリの味、に疲れた時、こーゆー脱力系ラーメンもいいもんですね。

もちろんアレンジとして釜玉ラーメンとかぶっかけラーメンとかざるラーメンとかイロイロできますがもういいでしょう(笑)

しかしながら、久々にオッサン3人集まると、やはり普天間問題よりも、頭かくして尻かくさずの沢尻エリカ嬢のブルブルる~~んお尻の話題。
拙者はエリカは3年弱かけてこれがやりたかったのか!と感動し、コロリとイキマシタが、、尻あいの中にはそーでもないシトもいるよーで。
e0148199_1544544.jpg

[PR]
# by conranz | 2010-05-25 15:05 | FOOD
日曜日はちとまたりできたので話題(古)のツイッターをいろいろやったン。

携帯から写メUPしてみたり、閲覧ソフトの使い勝手なんかを数時間テスト。

PCはsaezuri、携帯はモバツイを使うことに。
http://twitter.com/conrans
↑ ツイッターやってたらフォローしてねリフォローするよ!

で、さっきも源氏車で食ってその場でUP!つぶやきなどすぐどこかの屑篭に行くのだが、刹那的な拙者向きかもしれん。
しかし今日の源氏車、女史客だらけだったのだがどーゆーことだ。
しかもどこで生まれたか分からぬベッピン客が多いゾ。
拙者の中華そば油少な目に注がれたベッピン女史の視線に顔が真っ赤になったが、拙者の顔に視線が注がれることは無かったン。
ま、やはり大衆は違いが分からんもんじゃの~~。
気づいたときは死んどるぞっ!
e0148199_13372064.jpg

[PR]
# by conranz | 2010-05-24 13:38 | FOOD
高知へ。
週末の高知のSAには県外車が多くて、イノシシコロッケやら龍馬塩ケンピをみんなウマウマ食っていて、龍馬ブームで盛り上がっとりますなあ。
しかし拙者は1ヶ月に3回もの高知の親戚のお葬式、とゆー、龍馬は関係なしの高知行き。
フォートは皿鉢。アルミフォイルとゴチャゴチャとした沢山感が魅力ですね。
アオモノよりイカやタコが好きな幼稚園児嗜好の拙者でも、高知の鯖寿司はうまいなあ~~と唸るのである。
しばらくしたら、49日精進落としや初盆やら、今年は皿鉢三昧であるン。
e0148199_8181417.jpg

[PR]
# by conranz | 2010-05-23 08:18 | FOOD
拙者も不徳ばかり積んでるのか、最近ろくでもない知人からろくでもないメールがくるン。
e0148199_2301031.jpg

[PR]
# by conranz | 2010-05-16 23:00 | ESSEY