conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
我が家のひねくれモノで病気がちなムンドちゃん達に比べ、2年間まったく故障無しに(あたりまえか)素直で小さな美しい音を奏でているオフィースのタイムドメインちゃん。 
e0148199_193660.jpg

SPケーブルはベルデン。コンセントは松下電器。電源ケーブルは付属品。
拙者にだって、手をつけずに、さわやかなお付き合いができる証拠である。
と思ったが、誰も知らぬし、言っても分からぬが福岡「吉田苑」チューンモデルだった(笑)

すでに吉田さんがお手つきしていたン。
[PR]
by conranz | 2010-08-25 19:03 | AUDIO
一般家庭でコンセントを交換するなんてことはありえないだろーが、拙宅では1年に1度くらい気分転換でコンセントを交換する。
交換には免許が必要なことと、なにしろコンセントそのものが高価だ。
現在はOYAIDEのR1というベリリウム銅にプラチナとパラジウムの2層メッキタイプで定価11550円。
さすがにニトリでもソファーは買えぬがイスなら2脚くらい買える。

しかしそんなR1コンセントだが、出会いがあれば別れもある、部品への浮気心に罪は少ない、とゆーことで最新フルテックのGTX-Sの1口タイプに交換した。
ロジウムメッキに-196℃超低温処理品。
e0148199_2164591.jpg


さ~て新しいコンセントはどんな音がするのか、、、コンセントの音を聴く、、、などと言っている時点で一般的にはオカシ~シトであるが、誰になんの得も影響も害もないのもちとカナシ~趣向なのである。

サイドがしゃき~んと開いたりして、ロボっぽさもあってそそるが、それがどーしたの一口コンセントは14910円
音の評価は1ヶ月はかかるのだ。う~ん
e0148199_21103958.jpg

[PR]
by conranz | 2010-08-24 21:11 | AUDIO
おめおめおめ~いけちゃんおめ~~~でありますン。

あの「勝手に松山ミシュラン★★★」が、ついに書籍化!

初版ゲットに急げ急げ急げPIPIPI~~天然PIPIPI !!

愛媛グルメのすべてがココにありますよ。
いや、グルメだけじゃない。愛と勇気と感動と笑いと友情と、人生のすべてがココにありますン。

今の時代は地域主権、地産池消! 
E新聞も記事にし、そのへん絶賛すると思いますぞ~~
まさか、しないわけはないと思いますが、念を押しておきます、

愛媛産には愛がある。 県外の方も下記の要領でゲットできます。

詳細はコチラ



<購入方法>

出版日は正式に8月20日

現在で置いてあるのはアテネ書店(竹原店、末広店)、松山空港一階sky shop、

数週間以内に、ジュンク堂、明屋書店、JR松山駅キオスク、

エミフル、フジなどに置いて頂く予定(詳細は分かり次第ブログで)です。

県外の方は、アトラス出版に冊数と住所をメール(atlas888@shikoku.ne.jp)で、

注文をお願いします。送料1冊80円、2冊以上は無料です。
[PR]
by conranz | 2010-08-21 14:10 | FOOD


光城の電源、若い女工さんのハナシがなかなか感動的だ!
ネジの音の差はマニア以外はなんじゃこらでしょうね。

しかしエージング不足のDYNAがクリーン電源通してもキンキンしてるぞっ! さすがだ。
[PR]
by conranz | 2010-08-15 18:48 | AUDIO