conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ありゃりゃ、はなまる並んでる。 
景気は底を打ったといわれているもののまだまだ財布のチャックは固いよーで。
e0148199_10453577.jpg

[PR]
by conranz | 2010-04-22 12:02 | FOOD
好きな、羊毛とおはな、のCDが飾ってあったン。
e0148199_15272296.jpg

900円CAFE付き、たらこオムライスホワイトソースがけ。
うま~。我が家で自家製コピってみよう。
e0148199_15273966.jpg

小さな空間がタイネクねずみオッサン2人の来店でどんよりした、、オモロ。
[PR]
by conranz | 2010-04-21 12:47 | FOOD
夜の蝶から「黙っているシトのほーが魅力的!」とつぶやかれて以来、マログも黙っていたンだが、いっこうに魅力が増しソーにないので(笑)
さて、銀ぶら、していたら「mr.musipan」なるお店がでけとる。ハハ、mr.ドーナツのシャレ。
e0148199_1651420.jpg
e0148199_1652520.jpg
フランチャイズだそうで、すでにエミフルにもあるそうな。しらなんだ。
一番安いのでも120円するので2個だけ購入。オフィースで食べましたン。
ふかふかではなく、しっかりもっちり。びっくりしないオーソドックスな味。

伊予国民的には名物蒸し菓子「竹内の労働研究饅頭」なんだがお店の名前はいいね。
mr.ハンバーガーとかmr.たこ焼きとかmr.ドンブリ、mr.CAFEとか店名付けに悩んだ店がmrを付けて、この辺一帯は「伊予国mrショップ通り」ですっ!とかもオモロいね。
[PR]
by conranz | 2010-04-19 12:05 | SWEETS
紙の日経新聞から電子版に変えた。

紙に比べ、大項目が一覧できるし、新しいニュースはどんどん追加されるし、検索できるし、リンクできるし鬼便利で感動!
唯一の不満は記事をPDFやDOCU WORKSで印刷できるが、写真は別に取り込まなければいけない点。

実際に使ってみると、それらを差し引いても出来すぎでしょう。

今月は無料で体験できる。

久々に普通のニュースさえドキドキする興奮を味わったン。
何で必要なのか分からないのに、気が付けば無くてなならないものの一つになりそうな気がする。

次のドキドキはあさって発売のipad、、。
[PR]
by conranz | 2010-04-01 11:49 | ESSEY