「ほっ」と。キャンペーン
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:みうら( 2 )
まじに画期的なRADIKO放送だが、PCながらでラジオが気軽に楽しめハッピだ。
じきに電波関係の規制緩和で全国のTVがどこでも見れるよーになるかも~~~。
ま、地域の交通情報や天気以外は共有できるもんねえ。

はたまた、プレステにつける録画ユニット「torne」も超話題のよーで、1万円以下で地デジ録画が出来、外付けHDDも付けれるなんて、ニポンのAV技術は鬼凄い!
コンクリートからAV技術へ!
久々にAV関係が元気でウレPのだが、そういえばノリPどうしてるんだろう。
e0148199_911336.jpg

[PR]
by conranz | 2010-03-28 08:57 | みうら
AIGを解雇になったアメリカンから就職できたとメールがきた。
給料は減ったが、また景気が良くなれば回復するだろうと書いていて、ううむ、ニポン人よりやはり人前でハグとかチューとかする人種は前向きだ。

ひるがえって、続いていた忘年会は今日はオフ。
先日脳血栓で倒れた知人の見舞いに行って励ましてゆくつもりだ。
江戸でよく会っていて、頑張っていた知人だけに立ち止まることはショックだろうが、ちょっと踊り場で休めと言おう。
昨晩の忘年会でも健康カンケーのハナシになったのだが、タバキをふかしながら、気をつけんとなあ~などと言うシトも多くて笑ってしまった。

最近、ちょっと流行っている、箸を布で包んだ「マイはし」とかゆーのをチビランズの学校で300円で買わされた。
布を開けると割り箸が入っていて、そりゃそーだ、300円だと布だけだよなと、105円ショップの箸を入れて持ち歩いているのだが、大概使うのを忘れている。
今週唯一忘れずに使った「みうら」
食ったテールラーメンはジツにうまかった。
女将さんありがとう!
e0148199_8313737.jpg
しかし「みうら」に究極の「スジコン」トッピング100円、とゆーのが登場し、もう、これをお好み焼きにのせると、体中の筋肉が弛緩し微笑む。
さすが、元々、いや今でも最高のお好み焼き店。
とゆーのも先日ホルモンのお好みに「スジコン」トッピングして思わず射セしそうになった体。
「みうら」のスジコントッピングは珍弛緩剤であるン。また射セしたい。
[PR]
by conranz | 2008-12-07 08:32 | みうら