人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いざ出陣でDIYへ行くも、最初の計画図面のコストにちびり、出来合いの「長いスノコ」を買ったのであった。
モモンガさんちのサーロジックパネル。気になりサイトを見るとかなり高価でとても無理。
いざ出陣でDIYへ行くも、最初の計画図面のコストにちびり、出来合いの「長いスノコ」を買ったのであった。_e0148199_22253685.jpg

いっちょ作るか!
夕方、DIY屋へ行き、木材をイロイロ物色したが、サーロジックモデルを作ろうとすると、かなりの原価になる。
ううむ、、、、、またもや「スノコ」との出会い。
以前498円の小さいのを買って、音悪いなあ~と本当のスノコになった経験がある「できあいスノコパネル」。
出会ったのは1800mmの長いタイプ。
1980円。
価格的には微妙だが、作るより簡単で、スノコの間をなにかの木で埋めると使えるかもしれん。ちゃちゃっと釘を打ったら15分でパネルが2枚完成しそうだ。、、、で購入。
いざ出陣でDIYへ行くも、最初の計画図面のコストにちびり、出来合いの「長いスノコ」を買ったのであった。_e0148199_22302270.jpg

どこからみても立ったスノコで、サーロジックには見えぬ。
現在、スノコはエージング中なので、音がどーだったかはまだ時間がかかりそう!って、やっちまったなぁ!とゆー声がこだまするのは気のせいか。

やはり、マニアが買う本物にはワケがあるのであった。
不要なサーロジックとトイレットペーパー交換いたします(広告です)
by conranz | 2009-03-15 22:29 | AUDIO
<< カラフルなお菓子 シコりのホワイトデー 女心がよ... >>