人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
縦横斜めの3D
思うところあって、讃岐国。
なんと、思うところの3つが叶った。
まず1つの思い。2時から3時限定とゆーhassyさんトレースのコレだ。
縦横斜めの3D_e0148199_1083645.jpg
大好きな平打ち麺にダシと卵が絡み合うが、しつこくなくてキレがある。
「はまんど」は拙者には味がきついと思っていたが、そんなコトはなく、おおっ、うまいうまいとズビズバ食い進むと、隣で「味噌ラーメン」を食っているTさんが、うまそーうまそーとうらやましそーにゆーので1本献上。  あとはあげない!・・・動物的食い物独り占め根性が丸出しになるくらいだ。
量も1.5玉くらいはありそーだし、これで600円はアリでしょう。
ラメン業界も一杯入魂で、メニューが少なく変わらない、、、では、なかなかビージネス的にはイカンよーで、こーゆーユメイ店でもそうなんでしょう。なかなかに工夫と研究開発に努力しているなあ。
お店の佇まいもカッコよくて、清潔で、あったかく、以前よりさらに素晴らしい「はまんど」だった。
縦横斜めの3D_e0148199_1037305.jpg


さーて、2つめの思いは、工夫と努力に才能を加えたTさん宅だっ。
縦横斜めの3D_e0148199_10341345.jpg
今日はこれぐらいにしといたるわ、、、、とTさんの手、いや音の下で拙者が呻いていた。
by conranz | 2009-03-08 10:37 | FOOD
<< まさにwoody 中華そば生卵入 of のんきや... >>