conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
四国B級ご当地グルメフェスタ
オーフ会のビンゴでな~~んと「四国B級ご当地グルメフェスタ」の汚職事件、いやお食事券を2枚頂戴した。
皆のもの~出発じゃ~~っと遠く45分はかかる会場へ行ったら、オロロ11時なのにここもかしこも大行列。
シトがお祭り気分な時はちとブルーな拙者だが、今治・焼き豚たまごメシのお隣の、四万十・ホルたま丼に並んだ。
e0148199_1895120.jpg
20分は並んだだろうか、、。
お隣の、今治・焼き豚たまごメシのお店を見ると、、、、石ちゃん、、、!?
e0148199_18104242.jpg

ってなことはどーでもいいのだが、「四万十・ホルたま丼」ほかいろいろ食ったン。
しかし、シトシトシトでデパートの北海道展もびっくりの盛り上がりや行列で小競り合いがあったりして、これもまたお祭りや縁日っぽくて楽しかったぁ。 中途半端だが、今年の卒論に代えさせていただきます。
e0148199_18161844.jpg

↑↑↑ ホルたま丼 近影 
[PR]
by conranz | 2010-12-14 18:16 | FOOD
<< USBケーブル 比較試聴 適当... スペイン料理 なんとかかんとか >>