conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スペイン料理 なんとかかんとか
もはや全然記憶不能状態の拙者だ。
昨晩の忘年会で行ったスペイン料理屋さんの名前すら出てこない。
菜単黒板は激写(ふるっ篠山センセイ)したのだが、、、。
e0148199_7542386.jpg

エビのオイルフォンデュが狂おしくウマかったのだが激写していなかった。
激写していたのはこの1品。黒いのでイカスミと想像できるが、多分イカスミのパエリア(現地ではパエジャ?)だと思われる。味の記憶は全く無いのがオロロだ。
e0148199_7564314.jpg

忘年会はオッサンのみだったがオッサンにかこまれて一人ポツンと今年の愛媛FC MVP選手ES氏。
e0148199_803984.jpg

オッサンに体中をいろわれてねぶられて、、てなことは無いが、ま、MVPの祝賀を小さくやれたのは、今年のいい思い出となったン。ちなみにクロで決めていたMr愛媛FCの首に巻いてあるオレンジのマフラはファンのひとりモーホさんからのクリスマスプレゼントだ(笑)
来年もケガせずJ1目指し走り蹴りつづけてほしいものである。
[PR]
by conranz | 2010-12-11 08:02 | ESSEY
<< 四国B級ご当地グルメフェスタ ピース11歳! >>