人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
師走突入ですね
お久しぶりぶりぶりっ子(死語)です。
相変わらず元気でやっておりますが、パーソコンから離れてPCオーディオにゾッコンしてましたが、師走くらいは決めるぞ、であります。
パーソコンで音楽鳴らすのがPCオーディオでは?とおっしゃる諸兄。PCオーディオは{音}を出すだけに集中させるため、その他の機能は削りに削る。使わぬのではなく削る。
ウイルスソフトなどもってのほか。

などと老いぼれのうわ言であるが、今日から師走。
オフィース近くの教会もいつものプチライトアップ開始で雰囲気よろし。
師走突入ですね_e0148199_186432.gif


そうそう、昨日は某所で河豚を食させていただきました。
居酒屋の濃い味料理にビールもいいんだけど、薄味料理にニポン酒ははるかにオツですね。
河豚といえば、「よかろ」と「まっちゃん」(なにかの暗号みたいでスミマセン)に連行いただくことになっていて、今年はこうふくな師走です。

しかし暖かい冬ですね!
師走突入ですね_e0148199_18155829.gif

by conranz | 2010-12-01 18:15 | ESSEY
<< 御大 プレオープン中! 自作オーディオPC >>