conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Katherine Jenkins
オデオマニアはクラシックやJAZZファンが多いが、拙者はほとんどクラシックを聴かぬ。
羊毛とおはな、や、perfume、xtcでウヘウヘいってるのだが、クラシック歌手、メゾソプラノのKatherine Jenkinsちゃんは別で、歌唱もオペラオペラせず、暖かくて癒さ、拙者のよーなビギナーもOKなようにポピュラー感覚が強い楽曲を歌ってくれるのだ。

紅白にでた、なんとかとゆーイギリスのおばさんには悪いが、拙者はコチラだ。
音楽は気分で好みなので、シトにあまり自分の好みをお勧めはしないが、Katherineちゃん大プッシュだ。
四角い顔は愛嬌があるし、何といってもウシシである。
e0148199_9395154.jpg
e0148199_940735.jpg
e0148199_9402143.jpg

[PR]
by conranz | 2010-01-17 09:49 | AUDIO
<< 上田のたれ 漬三昧 >>