conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勝山協食
もうれんれんやるひがにゃいわけじゃにゃいのだが、おひろから、おほもだちにさそわれきましたン。
M山大学近くの「勝山協食」
e0148199_22584623.jpg

テーブルの上落書きノート(これは良くラブホにあるらしい。が、行ったことがにゃいので、おほもだちの情報)
e0148199_22592373.jpg
中身はラブホ?
M山大学学生よ、はっきりいおう、絵が下手すぎ、センスもゼロ。
これがマシなほーの絵で、ほかは、やりたい、、とかそんなのばっか。
めくっていたら、ノートのページがくっついていてオロロ。。
まさか天然ノリでは。。。

e0148199_22595180.jpg
気を取り直し、おほもだちの白シャーツネクタイでオロロの撮影風景も撮っちゃいましたっ(>o<")

トリカラ研究家の拙者は、迷わず唐揚定食550円をオーダー。
ううむ。 メタボ学生向けの量。 ライスは牛丼の特盛りの量で、カラアゲはケンタッキーで1000円分位か。
e0148199_2304995.jpg
おほもだちは、しきりに、うらやましい、うらやましい、と言う。
色英雄、量を好む!
とはいえ、ちょっとカレー風味の衣の唐揚は中々おいしゅうございました。

しかし、今尚お昼ネタは「春」が閉めて、やる気無しの状態が続いている。
今日なんぞはキャメラも持たずに、携帯の写メだが、結構キレイでビックリしたン(*_*)
はう~。
[PR]
by conranz | 2009-09-14 23:01 | FOOD
<< ハラが出た! 久万jazzピクニック2009 >>