conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
P-0sちゃんの入院
ムンド29君がステラヴォックス病院から、多分、やけど、、の手術から戻ってきたと思いきや、今度はP-0sちゃんが目玉の手術をするためにエソテリック病院へ入院することになった。
最近、時節柄か病気がちだ。
エソテリック病院は評判がいい病院なので安心している。
コンプライアンス、とかゆー説明も親切丁寧徹底していて、ステラ病院のよーに、歌舞伎町もビックリで、コチラの心の臓が悪くなって倒れることもなさそーだ。

しかし、どの子も体重が重くて父さんは大変だ。
父さんの腰がまだ調子がいいので何とかなっているが、もうそろそろ君たちを抱きかかえられなくなるかもしれない。

P-0sちゃんはムンド29君よりは軽量だが、女の子なので荷物が多い。
e0148199_2145327.jpg
男には分からないなんやかんやがあるのだろう。

しばらくまた、静かな暮らしで寂しいが仕方が無い。
はやく娘の目玉が良くなって帰ってくることを願うだけだ。

ツマランズへ。
今回の目玉の手術は保険がきかないらしい。命に別状は無いが、また金子が必要だ。
娘の大事な目のことだ。なんとか金子をたのむ。
[PR]
by conranz | 2009-08-03 21:45 | AUDIO
<< TEAC病院 night water con... >>