conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SALT WATER conranz
雨音に気付いて~~遅くおきた朝は~~まだベッドの中で~~半分眠りたい~~
とゆーこともなく早朝から梅雨明け空の下、船の上でございます。
しかし、この季節、、、早朝より大物狙いじゃなく、タコ釣りになろうとは、、、、予想してました(笑)
ま、7~8月は魚が釣れぬので仕方が無い瀬戸内海。
e0148199_23333816.jpg

初めて見るタコの仕掛けは脂身とハゼとゆー何とも間抜けなジグで、これをタコが食う、いや乗るとゆ~感じで、ズシっとした重みを感じる。
で、意外にこれが結構オモロくて半日やる。
午後はトップで水面にはねるヤズを引っ掛ける、これまた群れに我こそは、と、一斉に投げるもんだからまあ何だかな~だが、ヤズが少々釣れました、いや、引っかかりました。
e0148199_2334032.jpg

[PR]
by conranz | 2009-07-31 23:37 | ESSEY
<< night water con... タマセン >>