人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1年ぶり?のメタボの会
浴衣姿のヤーングが闊歩する道から細い階段を上がった「会席・万寿」が会場だ。
1年ぶり?のメタボの会_e0148199_719268.jpg
フォートの蒸し鶏のヘルシー菜単で開始されるも、徐々にオイリーなものがドンドン出てきて、最後はお決まりのタール麺(五目あんかけラーメン)で〆。開始7時→終了11時の4時間があっとゆ~間。
全てのフォートを載せることがハバカれるメタボ会、ならではの量理、いや料理だった。

その後、ちょっと歌ったら、誰かが腹が減った「あずま家」行きたい、拙者も行きたい、われも、われも、となり、〆の「あずま家」のこってり醤油ラーメン。
1年ぶり?のメタボの会_e0148199_7193339.jpg

細い麺の湯で加減がジツにいい、スープがウルトラバランスでジツーーーにウマい。
ひとりでお店を切り盛りする大将の愛情と精神力の賜物なんだろーな。
たっぷり元気をいただいた!
隣で「これだけウマけりゃ、深夜の炭水化物も罪悪感がないや!」と独白しながら、生ビールを注文してとても幸せそうな猛者の横顔が輝いて見えた夏の夜。
コレがあるからビージネスも頑張れる!楽しかったねン。
by conranz | 2009-07-06 07:19 | FOOD
<< 777会 無事終了 the Beatles! >>