人気ブログランキング | 話題のタグを見る
conranz.exblog.jp
CONRANZ ROOM
ブログトップ

Am I OK ?
by conranz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tweeter
検索
以前の記事
リンク
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日から断水    の決定が延期?
以下のエントリーは、とりあえず延期だそうです。朝の11時。iphoneから更新(笑)
オロロ
明日から断水    の決定が延期?_e0148199_9552329.jpg
渇水で地下水が無いとの理由で明日から夜11時から朝6時まで断水することが決定した。
をいをい、道路を掘ったり埋めたりする金を、水に回してよ~~、などとは大人の拙者は毒つかない。
をいをい、松前に出来た「タミフル松前」がガバガバ地下水くみ上げとんじゃないんけ~~~、などと理由の無い文句も言わない。
水があるのに西条市も、分けてくれと言われると困っちゃうので、ウチもありませんよ、とあるのに言ってんじゃねー、と騒がないン。 ※tyuさん何とかしてくれ~~
いつまで断水が続くか、また前回のように24時間断水になってしまうのか分からぬが、紙コップで乾杯し、サンドイッチを食べ、トイレは漏らす限界まで我慢して回数を減らす生活を楽しもうではないか!
拙者は、洗髪もせずラスタヘア+1週間は着っぱなしのダーティークールビズでオフィースに行くつもりだ。

すでに伊予国の「バケツ」「水タンク」の類は売り切れして、納屋からバケツの盗難が後を絶たぬらしい。
ペットボトルの水がどのスーパーでも売り上げナンバーワンだ。
by conranz | 2009-06-11 07:46 | ESSEY
<< オデオ 電磁波チェック! 6月9日はロックの日 >>